近状のご報告~大分|別府|吹奏楽|ヤンモサウンズインブラス通信vol.14

約4か月、、、更新が滞っていました。。

久々に11月に本番を迎えることができ、勢いそのままで、2022年3月に
初の自主開催での演奏会!を予定していましたが、、、

コロナ第6波により、活動自粛、、、演奏会を延期せざるを得ませんでした。

恐るべしオミクロン株!という事で、延期を繰り返し、なかなか告知ができていない状況です。

5月末に予定していますが、大分県はコロナのステージが3という事もあり、なかなか練習にメンバーが集まれず、本当に開催できるのだろうか、、、というのが今の状況になります。

小さなお子さん連れバンドという事で、小学校や幼稚園などの度重なる休校休園により、私生活で大きな影響を受けていて、なかなか練習に来られないといったメンバーもいると思います。


そんな中でも、時間を見つけて、何とか演奏会を開催したいと思ってくれて参加してくれているメンバーに日々感謝です。

もし仮に演奏会を中止せざるを得ない状況になっても、何らかの形で本番機会を設け、活動を維持できればと思っています。

まだまだ活動を自粛している団体さんも多いと思いますが、コロナに負けず、気をつけつつ、頑張っていきましょう!

<4月練習日>
①4月03日(日)10:00~12:30 別府南部地区公民館/大会議室
②4月10日(日)10:00~12:30 別府北部地区公民館/会議室 ※強化練習日
③4月17日(日)10:00~12:30 別府北部地区公民館/会議室
④4月24日(日)10:00~12:30 別府北部地区公民館/会議室 ※強化練習日

随時メンバー大募集中です!
お子さま連れやブランクの長い方も多く在籍していますので、お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください♪
メールはこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA