2020年スタート!~大分|別府|吹奏楽|ヤンモサウンズインブラス通信vol.5

約1年ぶりの投稿です!
FBやらインスタは、団長ががんばって更新してくれているので、安心してこちらは放置、、、

という訳でもなく、PCやスマホ買い替えてログインができなかったという言い訳はさておき。

さあ!いよいよ2020年が始まりました!
皆さまにとってはどんな年になりますでしょうか??

ヤンモは今年で、、、
なんと!結成20年目に突入いたしました!!
(実稼働は5年くらいですが…)

創設当初のメンバーとは実に20年のお付き合いという!
20年前は、まさかこのバンドで、自分達の子どもと共演する日が来るとは思いもしませんでしたが、、、
月日が経つのは本当にあっという間です!

せっかくの20年目の節目なので、なにかおもしろい事をやりたいなぁ、とは思いつつも、今のゆったりとしたスタイルを崩さず、子供たちも一緒に楽しめる事ってなかなか難しいもんです。
まぁ、まだ2020年始まったばかりなので、これから考えようと思います、、、団長が。

引き続きメンバー大大募集中!!!
全パートで募集中です!
ぜひ、遊びに来てくださいね!

■練習日
・2020年1月19日 日曜日
9時半〜12時半
別府北部地区公民館会議室
・2020年1月26日 日曜日
9時半〜12時半
別府北部地区公民館会議室

■次回本番予定
・2020年3月22日 日曜日
別府駅コンサート

そんなこんなで、今年もヤンモサウンズ ・イン・ブラスをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA